それな (σ・ω・)σ

こんばんわ(^^)

日曜日のゴールデンタイム、いかがお過ごしですか?

そういえば昨日テレビでちらっと見かけましたが

今日は確かM-1グランプリ決勝戦ですね♪

d( ̄  ̄)ヾ(^o^; ( ゚д゚c)( ゚∀゚)っ)) ( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

前年の決勝の事はまだかすかに覚えていますが

正直決勝に残っていたコンビ全てが超面白かった印象があります(´ω`)((*´艸`))

…が、やはり優勝したトレンディエンジェルと2位、3位に終わってしまった

銀シャリ、ジャルジャルのその後の売れ方の違いというのは歴然でしたね((;゚Д゚))

 

「2位では駄目なんですか?」と過去に何かのパフォーマンスで耳にした事が

あるのですが、やはりプロで活躍する以上、常に一番を目指さないといけないと

いう事をお笑い芸人さんからも勉強させていただいた一年でした(σ・ω・)σ

 

今年も残りわずかですね。。。

今年も悔いのない一年になるよう、年末まで全力で駆け抜けましょう!

岩崎 盛尚