夏の思い出♪

こんばんわ(^^)

うだるような暑さの夏もあっという間に終わり

すっかり秋刀魚がおいしい季節になってきましたね(^_^)/

しかし不安定なお天気続きに台風まで直撃しそうで

秋の夜長を満喫するにはもう少し時間が掛かりそうでしょうか((+_+))

こんな時はあの暑かった夏の思い出写真を振り返りながら

また来年の夏に向けてモチベーションを上げて行きたいと思います(^_^)

私事で恐縮ですが、今年の帰省時の写真を数枚添付致します(^_^)/

DSC_0167

DSC_0059

DSC_0253

DSC_0203

DSC_0232

DSC_0270

海あり、山あり、尾道ラーメンあり、牡蠣ネギたっぷりお好み焼きあり

造船所あり、海上自衛隊資料館ありと

楽しくおいしく美しい夏を満喫する事が出来ました(^^)

ここが何処だか分かりますかね?

ちょっと難し過ぎましたかね?

答えはシーユーネクストタイム♪

では(^^)/~~~

                          岩崎 盛尚