9月になって涼しくなりましたね。

ど~も~  ̄O ̄)ノ

9月になってだいぶ暑さもましになってきましたね♪

ちょっと涼しくなってきたこの時期には・・・

ゴルフだ!!!!!

というわけで早速行ってきましたよ~ スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

IMG_1640 IMG_1641

天気にも恵まれ青空に向かってナイスショットっ!!!!!!!!!!

緑に囲まれ適度な運動も出来、いいリフレッシュできました♪

ゴルフってやってない方からすれば敷居が高いイメージもあるんですが・・・

とにかく一回やってみてください (* ̄∇ ̄*)

思っている以上にお手軽ですよ

そしてはまりますよ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今度はどこに行こうかかな・・・

ではまた (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪