京都に行って参りました。

こんばんわー!!

少し肌寒くなってきましたですね。季節の変わり目は風邪の引きやすいので皆様お気をつけてお過ごしくださいませ(#^.^#)

 

さてさて先日天気の晴れた日に京都へ行ってまいりました!!!

img_2635竹林であります(*´ω`*)

気候も穏やかでとても気持ちがよく幸せな気分になりました☆

観光の方が多く賑わってましたね♪

人力車に乗って五重の塔を眺めたり、おいしい八ツ橋を食べたりと話せばきりがないのでこのあたりで。。。

img_2693人力車からの五重塔(/・ω・)/

皆さんも休日は外出をしてあっちこっちにお出かけされてると思いますが、おすすめの場所があればジャンジャン 賃貸住宅サービス 布施店 にお電話くださいませ♪笑