毛皮

こんにちは。

ブログ担当の橋本です。

台風が過ぎてから気温が一気に下がりましたね。

つい最近までクールビズで半袖のシャツを着ていましたが、最近はジャケットを羽織らないと寒いです。

廻りを見渡しても町中を歩く人がマスクを着けていたりと、気温差で体調を崩しやすい季節になってきましたので、皆様も御身大事になさってくださいませ。

我が家でも愛犬が毛の生え変わりで抜け毛がすごいです。

先日も帰宅するとブルブル震えて僕の帰りを待っていました。

そんだけの毛に覆われながらも寒いのかと話しかけながらいつもより熱めのお湯でお風呂に入れてやりました。

ポカポカ温まったのか赤ちゃん並みの即寝でいびきかいてました。

 

image1 s-image1