夏の思い出♪

皆様、こんばんわ(^^)

at the end of summerでノスタルジックな今日この頃、いかがお過ごしですか?

関東や北日本の方々は台風10号の備えで、そんなのんきな状況ではないですかね(>_<)

是非何事もなく、夏で渇いた緑に潤いだけを与えて過ぎ去って行って下さいと大阪よりお祈りしております( ̄人 ̄)

私の今年の夏の最大の思い出は、奥様と二人で念願の台湾旅行に行けた事です(*^-^*)

DSC_0961

向こうも相当な暑さと湿度でしたが、現地の方の温かさ・優しさ、物価の安さ、おいしい食事に助けられ

有意義な旅行になりました!(^^)!

次回はもう少し写真をアップしたいと思います(^^)/

3時間で着いちゃいますので機会があれば皆様も是非♪

                              岩崎 盛尚