夏真っ盛り(;^_^A

人生初の祝日「山の日」をお過ごしの皆様、いかがお過ごしですか?

原爆投下と終戦と、過去に悲惨で痛ましい事実があった間に、そういった事実を薄れさせるような

緑々しい祝日が生まれた事は賛否両論あろうかとは思いますが

私は前向きに受け止めて行きたいと思います(__)

普通に夏休みやし…(´・ω・`)って学生様にはおそらく不評でしょうね(;^ω^)

山はもちろん、海、川、プール、テーマパーク等、様々な所で込み合っていたかと思います(^^;)

今日も激しく暑かったですね(;^_^A

私はもちろん仕事でどこにも行けませんでしたので、代用品として過去の写真を添付いたします(^^)

DSC_0760

山の日を力説して海の幸かい(>_<)/

先月の話ですが、いやーいつもの8倍の大きさはあるカキでした(*^-^*)

大きいだけじゃなくて大変美味でした(^^)

お墓参りの際には祝日「山の日」の意見を是非ご先祖様にも聞いてみたいですね!

それでは皆様、よい週末そしてご連休を!
                         岩崎 盛尚