近大マグロ

皆様こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

本当に急に暑くなりましたね(;´Д`A “`

冬場に溜めこんだ脂肪を燃焼し切らないまま、薄着の季節を迎えてしまい

大急ぎでダイエットに励んでいるのですが、今は安くておいしい物が町中に溢れていますので

誘惑に打ち勝つのはなかなか大変です…(´-ω-`;)ゞ

DSC_0679

先日布施駅の構内で通りがかりに見かけた「近大マグロ」です!

夕方で解体前でしたので、食す事は叶わなかったのですが、まあご立派でした!

メディアなどでも取り上げられ、もはや全国区になったといっても過言ではない…はずですが

皆様はご存知でしたでしょうか?

「マグロの完全養殖」

おいしいマグロをお手頃な値段でたらふく食べたい一庶民としては

これからも是非応援していきたいプロジェクトです(´ω`)

頑張れ近大!頑張れ近大生!そしてお部屋探しは賃貸住宅サービスへ(笑)

                            岩崎 盛尚