祝☆オープン♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

皆様こんばんわ(*´∀`)ノシ

木枯らしが吹き荒れ、ついに今年も冬が到来してしまいましたね(≧ω≦;)

体調管理にはくれぐれも気を付けて、年末年始を無事に迎えましょうね (´・д・`)ノ

…が、もちろんそこはさすが日本の冬!嫌な事ばかりではございません。

ウインタースポーツのスキーにスノボ・普段当たり前のように飲むホットコーヒー・家族で囲むお鍋・日々の疲れを癒すお風呂、温泉など、この季節は楽しさ、おいしさ、ありがたさが数倍にも感じられるようになりますよね☆(o´∀`)b

あとこの季節、忘れてはいけないのがもはや国民食となりつつあるラーメンでしょう(>д<*) 

メディア、ネット等でラーメン通ならしばしば目にする「二郎系」!

関東発だった為か、私もあのインパクトのある野菜てんこ盛の画像のみを見て

関西人のプライドからか

「とりあえずラーメンじゃねーだろ」「まずは形から系の間違いじゃねーの?」

なんて思っておりましたが、その「二郎系」を私が仲介させて頂いたお客様が

満を持して東大阪布施デビュー(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*) 

DSC_0344

DSC_0346

仲介させて頂いたご縁と店長様の心意気でオープン前の試食会にご招待して頂きました(o´∀`)

…「滅茶苦茶うまい」

私はお言葉に甘えてまぜそば盛り盛りを注文させて頂いたのですが

関西人の好みにも合う絶妙な味加減でノンストップお箸でした(゚∀゚o)/

調子に乗ってご飯・から揚げまで頼みましたがバクバク行けました♪

しかも私の好みと全く真逆の極太麺(細麺好き)・野菜(どうでもいい)超多目にもかかわらず…

それでも店長いわく「本日はトッピングと背油が入荷が間に合わず30%くらいの仕上がりです♪」

…十分おいしかったのですが、「これで30パーセント…だと」…

そんな「麺屋 奨凜(ショウリン)」様、東大阪市足代(アジロ)1-19-6

電話番号06-6730-6599でウルトラ繁盛中です(*´∪`*)

興味のある方は、是非一度!

               岩崎 盛尚