日本に生まれてよかった♪

皆様こんばんわ~(´・ω・`)

今日も激安オススメ物件の仕入れに忙しい一日でした( ̄ー ̄)b

そんな一日の疲れを癒すのが…モチロンお風呂ですよね♪

1434464335485

ジャジャジャーン!!

本邦初公開、我が家の自慢のお風呂です( ゚ω゚ )

ひんやり心地よい夜風と体の芯から温まるお湯のコラボレーション( ´∀`)人(´∀` )

このコラボにたたみかけるように、熱燗、時には冷酒の併せ技ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

日本に生まれてよかったと思う瞬間です♪♪一日の疲れがこれで全て吹き飛びますよ♪

 

…と思います。実際にこのお風呂でしたらね(´Д⊂ヽ

こんなお風呂付きの賃貸物件も、賃貸住宅サービスグループではおそらく全国各地のどこかの店舗ではご紹介可能かと思われます(丸投げ)

それでは皆様、風邪には十分気をつけて( >д<)、;’.・

年末まで駆け抜けていきましょう≡c⌒っ゚Д゚)っ

                     岩崎 盛尚