ラーメンをこよなく愛す

IMG_1550

こんばんわ~★★

本日はラーメンをこよなく愛す布施店メンバーのご紹介です。

IMG_0778

どうでしょうかこの熱い眼差し。

ラーメンとダンスのことならお任せください!!

田村さんです♪♪

IMG_1776

不動産暦10年なので

ほんとーに物件には詳しいんですよ。

どんな事でも答えられるので聞いてくださいねー!!

IMG_0843

こちらもラーメンと布施にはとっても詳しい!!

橋本さんです♪♪

橋本さんは布施で産まれ育っているので

美味しいお店にとっても詳しいんです。

色んなジャンルのお店を知っているので

お店に迷ったら聞いてくださいねー!!

IMG_1551

ちなみに布施店メンバーは週に2回はラーメンを食べているので

ラーメンのこともお任せください★★

近くのお店なら食べた事のないお店は無いはずです!!

お気軽にお問い合わせくださいませ~